« 2012年3月7日 | トップページ | 2012年3月13日 »

2012年3月12日 (月曜日)

マラソン

マラソンは結構見るの好きなんですが、オリンピック代表が決まりましたね☆

正直、誰が出てもメダルの可能性が無いように思います。


なので有れば、赤羽と野口を選んで欲しかったなあ~。

世界選手権で日本人最高位な訳で、この場合順位やタイムは関係なく選んで欲しい。

ましてや昨日なんてロシアの選手に食いつく事もなく負けた訳ですから、世界で戦えるとは思えません。


今回の赤羽選手は明らかに、名古屋マラソンには、仕方なしに出る感じでどうもスッキリしません。

野口選手に関しては、持ちタイムも優秀だし、叩き2走目でやりそうな気がしませんか?

なんか、毎回スッキリしないマラソンの選考ですね。

あれから1年

惜しい競馬予想が続いています。


ファリダットの複勝買うくらいなら普通に馬券買えば良かったよ・・・・・



大震災から1年が経ちました。


私は早く感じました。


でも、被害に有った方はどう感じたのか?


実際放射能って、実際何処まで危険なんでしょうね

また、色々と考えさせられます。



とか言いながら競馬をしている僕は・・・・・・・

« 2012年3月7日 | トップページ | 2012年3月13日 »