« 2012年2月6日 | トップページ | 2012年2月14日 »

2012年2月10日 (金曜日)

3勝3敗

黒木メイサって、結構好きだったんですが出来ちゃったとは・・・・・

子供がかわいそうな事になる結果だけは止めて欲しいものです。




バイパシの初代が白毛。

シラユキヒメを交配して白毛(Sコメ程度。)


3歳の皐月で勝つのですが、そのときに素質馬(怪物上)がいました。

その厩舎がWBCSに素質馬を登録。

僕も、素質切れした怪物を登録。

僕の勝ち( ̄ー+ ̄)

そして、ダービーでも対決して、僕の馬が2冠達成。


勿論、WBCCに!!

2着。

ちなみにおお逃げです。


ふと見るとその方が居ません。


これで、菊は1倍台だなあ~と喜んでました。



でも、僕からの見えない席に移動してたらしく。

出走してきました。


イラッと来ましたが、でも男なら3冠阻止は当然です。

自分は何回か、3歳で3レース同じ相手にオッズで勝ってても負ける事を多く経験してましたので、内心これは3冠貰ったなと思ってました。

でも、流石にワールドの着恩がまさり、白毛が1番人気・・・・・・


ヤバイが、これはいけるのかな??????


って展開でしたが。。。。


ゴール前差されて2着(ρ_;)



そして、向かえたSWBC。

ここでも、対決。

発走ランプはレインボー☆


内心悪いね~なんて思いつつ。

後ろで確認してたらショックだろうねなんて、思ってたら相手が圧勝(汗



そして、向かえたWBCS。

とりあえず2権で出しました。

よくみると、また相手も出してました。

どうやら。ワールド完全制覇がかかってるレースだったんですね。



またもや僕の馬がレインボー☆

まあ~また挑戦すれば良いよ☆

なんて思ってたら、、、、、、

4冠達成(汗



厩舎対決では、3勝3敗。




こういうのって、やっぱり楽しいね。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月6日 | トップページ | 2012年2月14日 »