« 2012年1月31日 | トップページ | 2012年2月2日 »

2012年2月 1日 (水曜日)

イラッ

最近小学校の低学年の子と2歳?位の子がスタホをウロウロ。

小学生もEJP出すなどなかなか(笑


小さいこもプログレでなかなか感の良いサイドをします(笑


将来が末恐ろしい子供達です。

それはさておき。

連闘好きの私が言うのもなんですが・・・・

ラリー制覇の1歩に向け。

ビクトリアを勝つのにピッタリの馬を良い感じでピークで温存。

ただ、気になる厩舎がいまして。

ドバイ1.3倍で勝ち、WSが2.9倍の2着。

ちょっと気になるのが牝馬。

凄く嫌な予感がしたのですが、Wを2着なので安心してました。


迎えた、ビクトリア。

あれ?オッズが悪いなあ~・・・・・・・

と思ってると。

出してきました(ρ_;)

結構、各ランキング上位厩舎なのに・・・・・・・

楽しみ人それぞれなので良いんですが、こっちの都合もあるので腹たって腹たって(笑

強い馬での、きままなローテーションは控えて頂きたいものです(笑

大体,順調じゃないのに、DW1.3倍だと怪物上は有る出でしょ?

でも、強い馬もいて、メダルにも苦労してない感じで、ソコソコJPも出して、気ままなローテーション。。。

スタホを楽しんでる典型かもしれませんね。

いや、、、、俺の理想系かも(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月31日 | トップページ | 2012年2月2日 »