« 2012年1月30日 | トップページ | 2012年2月1日 »

2012年1月31日 (火曜日)

苦戦

必死にラリー制覇に向けて頑張ってます。

カード2枚あるんですが、あと少しです。

プログレも後2レースなんですが、ワールドなのでマグレ勝ちでは厳しいのでしょうか?

さあ~1倍台で勝負だあ~!!って時に限って登録馬がわんさか要ると腹たってしょうがない(笑


これもスタホなので良いんですけどねnote



話は変わって、ゲーセンにしかいないタイプの人間なんですが。


メダル引出機にて引き出す間普通は、少し離れて後ろに並ぶんですが、これが以上に近い距離の奴。

ほぼ、横いる場合があります。

正直、しばきたいんですが我慢するしか有りません。

次に、100円に両替してると真横に立ち、お金を受け口で取ってる時に札を入れようとしています。

正直、近すぎるのにもイライラするし、舐めてるのか?と・・・・・・

ほんと、半コ○しにしたくなります。


スタホがゲームセンターに有るのが間違いなんだな。

ってか、大人のゲームセンターってどうでしょうか?

入会に面接が有って、スポーツジムのように会費があり、入場料も払う。

過度にうるさい奴も店員が注意してくれて。


結構、需要あると思います。

常識ある大人同士で遊びたいって願望は、有るんじゃないでしょうか?

スタホに限らず、色んな場所で最近凄く思ってる願望かもしれません。










« 2012年1月30日 | トップページ | 2012年2月1日 »