« 2012年1月6日 | トップページ | 2012年1月11日 »

2012年1月10日 (火曜日)

向いてない

今更ですが、スタホの育成向いてません。

これでも、つい最近の厩舎には。


弥生2.8倍.2.9倍.3.1倍.3.2倍と4頭素材が揃いました。

でも、全漬けでトマトやら、3.1倍と3.2倍で3.8倍が生まれたりと、してるうちに嫌気が差し・・・・走らせます。

走らせないで、下がるくらいなら走らせようと思ってしまいます。


まあでも、弥生2.8倍を作る感覚は掴みましたので、貯メダルが出来た時には、また挑戦してみます。

弥生2.8倍同士を配合すれば、SS届くような気がします。


とかいいつつ、スタホ2は終わりますね(笑




で、プログレに走ってみました。

初代デブを継承すると、当って。


3歳G3☆3倍台の馬が出来ました。


G1には、出さないでG2を2.4倍2着で継承。


相手に初代デブを配合。


条件戦が悪くて、コメントも・・・・


でも、気にしてなかったけど、3歳G3☆4.5倍・・・・・・


めげないで、3歳G3☆4.6倍を配合。


出来た子供が、3歳G3☆4.8倍(ρ_;)

プログレは完全制覇まであと3レースなので、それまでは頑張ろう~(笑



スタホもスパー勝ちで完全制覇・・・・・これは無理っぽいねsweat02




« 2012年1月6日 | トップページ | 2012年1月11日 »