« 2012年1月5日 | トップページ | 2012年1月10日 »

2012年1月 6日 (金曜日)

人のふんどしで

お正月で、懐かしくて打ちましたが惨敗した北斗のケン。

パチンコ店でリベンジ出来れば良かったんですが。。。

ゲーセンでリベンジ(゚ー゚;

それも、順番間違いでリプレイが揃わない状態で捨ててました。

4連で170枚程稼いだ状態で。

しばらく打つとリプレイも回復。

そこから怒涛の快進撃。

訳もわからぬままに、赤⑦をそろえるとターボの文字が光る。

100G程追加。

つづいて揃えろというので、揃えると+50G追加。

そして、強烈だったのが12連目。

7連で、テーマ曲が鳴り。

ノリノリの曲に合わせるように、+300Gsign02

いつまで、ボタン連打させるんだって感じでした。

この12連目だけで、600G越えましたからね。

これが終わって、テーマ曲がタフボーイに替わった。


 

結局、最後はキックで轟沈。

ん~パチンコ屋で体感したかった・・・・

スタホに移って、苦労して稼いだメダルも瞬殺だしね。


まあ~1倍台2連ゾクで飛んで、切れて連闘したWBCMで勝ったら良いのか悪いのか?

1.4倍で望んだ4冠挑戦馬がいましたけどね(笑

14番に1.4倍で1番の対側に私の7倍台が入ったのを見て、内心勝ったかもと思いました。

相手はゴール前で差されての2着で、悶絶してましたけどね。

これで、近々で2回目の4冠阻止・・・・

まあ~そのうち自分に帰って来るんだろうなあ~(苦笑

« 2012年1月5日 | トップページ | 2012年1月10日 »