« 2011年12月5日 | トップページ | 2011年12月7日 »

2011年12月 6日 (火曜日)

最近のニュースから

税金の増減案は、活発ですね。

で、議員の削減や役所の改革はどうするの?

選挙前に活発化させてもね・・・・

ほんと、この感じで大阪市役所を改革したらホント、維新の会の国政与党が見たくなる。



内柴くん・・・・恥の上塗り。

教え子と関係持った時点で、コーチ失格だと思う。

ましてや、既婚者だしね。

バカとしか言いようが無い。

合意以前の問題。

一川防衛相。

完全オフレコの内容の発言がこんな大きな問題になったらしい。

でも、発言でコロコロ大臣替えるくらいなら、もう記者会見以外で答弁はするべきでは無いと思う。

それくらい、徹底して余計な事でゴタゴタは避けるべき。


巨人、凄い補強・・・・・

脅威だ・・・・・・

横浜、高田GM

なんで、新規参入でGMが60歳オーバーなのよ。

若くて優秀なのいないの?

どうせなら、存在かくしてアバターにすれば?

3Dで(笑

加護ちゃん提訴されるって記事・・・・・・日本は平和だ。


« 2011年12月5日 | トップページ | 2011年12月7日 »