« ドラフト | トップページ | 1.0倍 »

2011年10月31日 (月曜日)

間違ってなかった・・・

天皇賞は、凄いレコード勝ちでしたね!!

チラッと過ぎった馬ですが、スルーして3着まで。


ハイレベルのメンバーだと、ハイレベルノレースになるもんですね~。


それだけに、大外が不利すぎるのはいかがなものかと思います。



で、⑪→⑦→⑧の3連単は、500円押えてましたので、当たってないんですが。


過去に、買い間違いは何回もある訳で。


一応確認eye


間違っていませんでした(笑



でも、これだけのレースをしたんですから、反動は来ると思う。


天皇賞組は、JCではパスかなnote

« ドラフト | トップページ | 1.0倍 »

コメント

ウラケンさん☆

アーネストリーも控えるとどんな競馬するのか興味あったんですが・・・

JCも凄いメンバーになりそうですね!!

楽しみです♪

凄かったですね!
やっぱり大外とは言え、アーネストリー(と言うか哲三(笑))が出てくると
厳しいレースになりますよね!

ジョーダンもブエナもペルーサもエイシンも
みんなJC行くみたいですけど
(ペルーサは出れない、かもですが)
反動怖いですね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103383/42775577

この記事へのトラックバック一覧です: 間違ってなかった・・・:

« ドラフト | トップページ | 1.0倍 »