« 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月25日 »

2011年10月24日 (月曜日)

3冠達成!!

昨日は、 京都競馬場に行ってきました。


こんなチャンスもそうは無いので。



曇り空なのが、少し残念でしたけど。


なかなか、凄い人でした。


いつも、ゴール前で観るんですが、今回は4角あたりで観戦。



凄い人ですね~。



1週目のスタンド前通過ですね。


他のレースと違って、ココで一度盛り上がります。


昔、アドマイヤメインが大逃げした時のどよめきが印象的です。





もう、ココで3冠を確信しつつも、、、ドキドキと見守る観衆。



おめでとう~!!

でも、ウイニングランをして欲しかったなあ~・・・・・・

待ってたのに(笑

強かったですね!!

1着2着固定してたので、殿のウインバリアシオンにドキドキしましたが、見事2着に。

トーセンラーが2着狙いなら危なかったけど(汗

久しぶりに3連単ゲットsign02


配当が安過ぎますが(汗




そして、この日B級グルメ祭り的なイベントをしてました。


その横のイベント会場にて。


福永・岩田・安勝・蝦名・池添騎手にて、レース映像を見ながらのトーク。


面白かったです。


池添騎手は、前にいる木村騎手に対して『空気読め!!』って思ってた話など色々話してました。



この後に、武豊な騎手などが揃ったようですが、用事があり途中で帰宅(涙


駅のホームから、ドッカンドッカンと笑声が聞こえました・・・・・


3冠馬誕生を体感出来たことは、良い思い出になりそうです。

« 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月25日 »