« 2011年9月20日 | トップページ | 2011年9月23日 »

2011年9月22日 (木曜日)

攻略不可

今回、セガと電話で何回か話しますが、結局毎回人は違い、下っ端。

電話なので、その先には行くすべがありません。


こちらの思いは全て拒否で、電話してても時間ばかりが過ぎるので、こちらが折れます(笑


会議した結果、調べた結果・・・・・

まあ~してないと思います。


こちらで調べることが出来ませんから。


でも、所詮ゲームメーカーですし、大手のような対応も期待する方が・・・・

大手の対応が良いとは言いませんが、大手なら恐らく担当者が俺のところに謝罪には来てると思います。


こちらを受身にさせてる時点で・・・・ですよね。



後は、裁判しかありませんが、そこまでする余裕も気力もない。


人間ですから、時間が経てば怒りも薄れます、これもセガの戦略なのだとすると凄いです。

 

結構前からグッズはゲームセンターに届いてましたけど、受け取りませんでした。


謝罪の品を第3者から渡すような会社ってありますかね?



とまあ~言い訳と愚痴に終始しましたが、自分がベッターなので厩舎に思い入れが薄い。


育成して、厩舎にSS,や上がゴロゴロ居れば、恐らくもっと必死だったでしょうね・・・・


もう、この問題が進展するような事は無いと思いますので、私の惨敗ですねsweat02


« 2011年9月20日 | トップページ | 2011年9月23日 »