« 2011年9月8日 | トップページ | 2011年9月15日 »

2011年9月 9日 (金曜日)

3冠効果

俺が書き込んだからか、さらに突き放されて負け・・・・・


阪神にも、同じ時代がありましたけど(笑


阪神も、③連勝したのに差が縮まらないなら優勝は無理だな・・・・・



現在絶好調厩舎。

といっても、新規開設してから、そうとう長い間馬が走らなかった厩舎なので当たり前だと思うけど。

3冠効果なのか?

素質も切れてるサラを途中継承で、ダルジナと配合。

演出はサラで、ラッキーと思ってるとコメントは怪物(笑


怪物下にUPsign03


3冠効果なのか、厩舎効果なのか?


英ダと凱旋門連勝したので、今日JPが好調なら初代馬と配合してみよう。


高額使ってるのでUPは無理でも維持なら・・・・



最近、初戦ワールド勝ちを狙ってる奴を発見・・・・・

真似たいのか、もともと狙ってるのか知らないけど。

こういう遊びはドンドンやるべきだと思います。


さてさて。

完全制覇の子は、どうやら晩成。

黄金パターン?のFS、DWを連勝したのでワールドへ。

まあ~育成する子も多いので、WSとWCは見送ってWMへ。


オッズは5.0で、看板オレンジで逆風者ムチが唸り、INを着いての勝ちsign03

岩田ばりのIN強襲でした(笑


まあ~相手はSS君でしたが、くだらないローテしてたので、負けないとは思ってましたけど。

俺が前席だったし、回避出来た筈。

オッズで絶好調厩舎には勝てません。

そういうゲームです・・・・・・

正直、俺の馬に負けてイライラされると、俺がその態度に100倍イライラするの勘弁です。

しかし、放出期なのでしょうか?

スーパー勝ちをよく目撃します。

もちろんSS君ばかりですが(笑


ばんばん、あやかって行きたいと思います。

« 2011年9月8日 | トップページ | 2011年9月15日 »