« 2011年9月7日 | トップページ | 2011年9月9日 »

2011年9月 8日 (木曜日)

がんばれ横浜

阪神にだけ勝って他に負けるなんてあんまりだ(>_<)


今日は、勝って!!!

3冠も

手にした1万枚で、しばらく楽しくベットnote

 
ダービーで、いつもはルゼルに×10するんですが、浮気すると来た・・・・

直線、狙ってた60倍?くらいの馬から馬単20枚総流しで、ルゼルからも5枚総流ししてその馬にだけ30枚馬単。

直線、自分のレンタル馬(追込)が垂れて2頭抜け出したので、興奮マックスでしたが、なぜかレンタル馬が盛り返して2着に・・・・

恐らく、UJP行けてたのに・・・・

ココから一気に運気もダウン(笑



気を取り直して、3冠に挑戦。

3,500枚貰えます。

少し前に、2.4倍で菊に行くも惨敗。

なので、Sコメ馬だし、高額経由して負けて臨んで見ました。

オッズは7.4倍。

内心、6倍前後くらいを予想してたのでガックリ(笑


みごとまくってくれました。


3,500枚ゲットnote


 

さて、初代君ですが。

その後は、スーパーをせり負けて2着。

つづく、WMもまくりあがるもゴール前垂れて4着。

その後も勝つことなく引退。


獲得賞金22,180枚でした。

この子に、初代で1発の子を配合すると。

怪物中となりましたup

相手も居ないので、使い潰したいと思います( ̄▽ ̄) 

« 2011年9月7日 | トップページ | 2011年9月9日 »