« 2011年9月6日 | トップページ | 2011年9月8日 »

2011年9月 7日 (水曜日)

完全制覇

完全制覇までWSとWC。

WSが近いので勝負。

看板もピラミッドも無く、強い勝ち方で勝利!!

最近、電工が出て勝ってないから出ない方が良いかも(笑

勝つと思って臨んだスーパーに舞台。

1番人気で4.9倍。

見せ場どころか、まったく動かずに7着・・・

やばい。

権利を何処で取るか・・・

WSの勝ちっぷりから、ダートでもいいだろう~。

FSかDWか。

無難に行っての2着だけは簡便です。

次のWCのオッズを考えると、少しでUPが期待できるDWで勝負。

1.9倍か・・・ヤバイけど、あっさり勝利。

これは、行けるのか?

ラリー制覇もかかるWC。

とりあえず出来る事しよう。

初代を出して、負けまくる(笑

近走の勝率を下げるんだ。

めんどくさいのが、店員を呼んで目撃してもらわないと、1万枚もらえない。

恥を何回かいたか・・・

さて、心臓バクバクの勝負です。

恐らくこの馬では、勝てるならここしかない。

オッズは、、、、

3.9倍。

黄金色に輝く塔・・・・・・

勝負どころで初代馬が動いたflair

でも、内のミルリーフが一緒に上がる。

これが、内外逆ならあきらめるが、希望はある。

2頭が抜け出すshine

お互い叩き合うも、覚えた手の逆風車ムチがブンブンうなります(笑

ゴール前は抜け出して、0.3秒差をつけての勝ちsign03

 

WBC完全制覇~sign03


いやあ~まさか初代で出来るとは感無量です(笑


初代で2万枚も自己最高枚数だしnote


もう、いつ駄馬ってもいいです(笑


 

キャビアが出るんだね~。

でも、俺の馬に単勝とかライドで5?6,000枚JPだしてる奴がいるんだよね~・・・・

単独出走だったので、それ見て一気に気分が悪くなりましたね、喜び半分です。。。。

« 2011年9月6日 | トップページ | 2011年9月8日 »