« 2011年9月2日 | トップページ | 2011年9月7日 »

2011年9月 6日 (火曜日)

念願の?

台風が過ぎて、昨日も雨でしたが、ようやく晴れましたsun


晴れてる事に喜びを感じるなんて(笑



スタホでは、最近言い感じで荒れてるのですが、取れません。


取れる場合もありますが、メダルが無くベット出来てない事も・・・・


馬が走らないし、育成しても思うように素質が上がらないのでラリーも制覇したので用無し厩舎カードに光が・・・・


初代でトレセンに入れてた馬なんですが、赤権がきました。

初出走でワールド勝ちは、夢?に近いものがありましたが。


見事、1倍台の馬を撃破して勝利note

勝ち方がモサってしてたので、後は高額G1勝って稼いでくれればOKって感じでしたが。

スーパーもモサっとした感じで勝利(驚

つづくターフは2着。

香港叩いて、ターフへ。

リベンジ成功。

ここまで、勝ち方が弱い。


そして、クレジット0で迎えたスーパー。


単独出走で、自分の馬の両サイドがセガの印逆転sign03

確か,エクリプスとオルコック。

この日、セガが絶好調で、一時期馬単で800%越えてました(笑

唯一しゃべる方ベッターの方と話す。

狙ってたらしく、オルコックへ10倍サイド。

正直、勝つと思って無かったのでオルコックに夢中(笑

いい感じで逃げるオルコック。

でも、いい感じで上がる初代馬・・・・


バイアリーも上がる。


同じ足色のまま、オルコックを捕らえると、バイアリーに0.3秒差をつけての勝ちnote


オルコックは3着・・・・

でも、ここで強い勝ち方って事は、もうしばらく勝ちそうな?感じがします。

未だに成し遂げてない完全制覇(1万枚)。

終わる前に1回くらいはやりたいなあ~。

でも、強い馬がゴロゴロいてるゲーセンなので、そう何回も素質馬に勝てないし。

1回も負けれないのは、厳しい(笑


« 2011年9月2日 | トップページ | 2011年9月7日 »