« 2011年8月30日 | トップページ | 2011年9月2日 »

2011年9月 1日 (木曜日)

やった~

WSで、ワールド制覇なので、運良くフェブラリーとドバイ連覇したので、GO!!


なかなか、強い勝ち方でした。


素質はサラなのですが、強い勝ち方した時は結構スーパー勝つ事が多いので、必死でスーパーまでメダルを維持(笑


殿堂2着、WSJSの優勝で確信。


客もいないし、単独だけが不安。


強い馬の時はアレですが、弱い馬の時は、オッズがつかないので単独は嫌。


でも、後ろでメダルをINする音。


振り返ると、真っ暗なゲーセンで真っ黒のサングラスの人物・・・ある意味怖い。

でも、知らない奴なので、あきらめる。


が。


なんと、王道中のお馬さんが出走(驚


内心、完璧なシナリオと喜ぶ。


案の定、完勝で、強い勝ち方でした。


これが、スタホですな(笑



相手はやられた(パクリ?)とおもってるでしょうがね(笑



スタホなんて、1.1倍以外信用出来ませんから。


1.2倍で複勝圏内から飛んだことあるし・・・・




出来るだけ稼いで、JPのきっかけにしたいんですがね・・・・


« 2011年8月30日 | トップページ | 2011年9月2日 »