« 2011年7月4日 | トップページ | 2011年7月8日 »

2011年7月 6日 (水曜日)

調査中

今日、セガに電話してみた。

現在調査中。


期限が過ぎても、復旧が出来るなら問題ない。


つまり、期限内でも、復旧出来ない事もあるようですsweat02


治るメドを聞いたが答えれない。


やはり、かなりの時間が掛かるらしい・・・・・

まあ~確かに、俺のデーターだけ消し飛ぶ事自体レアなケースでしょうし、戻す事なんて想定外のことだから、大変かも(笑

とりあえず、責任の所在をはっきりさせる事や、治りませんでしたで済むような事では無い事は伝えました。

まあ~金銭や物で解決する問題では無いので、治らなかったら☆誰かが同じ状況のカードを夜な夜なプレイして作らせるしか無いと思ってます(笑

調査途中の経過などはお知らせ出来ない理由は、理解出来るし、理屈も解かるので大人しく聞いていましたが、理屈が解からない男になることも出来る旨は伝えました。

怖い人間ほど、過程では優しいことも教えておきました。

« 2011年7月4日 | トップページ | 2011年7月8日 »