« 2011年6月25日 | トップページ | 2011年6月28日 »

2011年6月27日 (月曜日)

田中将斗

そういえば、昨日主戦の近くの駅で、ゼロワンの田中選手を見た。

 

田中将斗

 

あまり大きいと感じなかったなあ~。


沢山人がいる中で☆、俺一人テンションが上がってたのかも(笑

2度目

6/24~26まで、5クレ。


散々だったのですが、昨日は楽しめました。

きっかけは、GJP。


1万4千枚をとり、みんなに申し訳ない気もしましたが。


このメダルは、直ぐに溶けましたけど、なんと一日に2回目となるGJPsign03



半信半疑で、×10をしてみたら来た(驚



そこからは、3000~5000枚ベットを毎レースしながら夜まで遊べたので楽しかったです。

サブカードのSHも一気に上乗せて、シルバーに昇格note


やり始めのSHが、20万台で、現在692,529SHなので、いかに楽しんでたかお解りかと(笑

でも、ここで感覚が狂うので、通常の時に困ります(涙

« 2011年6月25日 | トップページ | 2011年6月28日 »