« 2011年6月10日 | トップページ | 2011年6月16日 »

2011年6月11日 (土曜日)

CBC

思えば、競馬に嵌ったきっかけがCBCでした。


ギャンブル好きなので、ちょくちょくはやってましたけど。


安田記念を馬単3000円でしとめたので、記念に時計と指輪を購入しに繁華街へ。


指輪を受け取るまでの時間が空いたので、ウインズへ。


隣の新聞を横目で見ながら、適当にメイン2R分を購入。


指輪を受け取り、結果が不明なので、とりあえず払い戻し機に入れる。


2枚のうち、1枚目は「ペッ」と吐き出す。

まあ~当然。


2枚目投入。


ん?


札束の音。。。。。


払い出し20万・・・・・・


このとき、3連単の魅力に取り付かれる。


このとき、ケチって6点買いで各1000円から各500円に書き換えたのが悔やまれますが(笑


パチンコ、スロットでコツコツするのが馬鹿らしく感じた瞬間です。

この年の夏、京都競馬で1000円の席で、競馬を楽しむのが楽しみになり、勝った金は秋までにはキッチリJRAにお返ししました。

CBCを取ってなければ、スタホもやってなかったと思うなあ~。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月10日 | トップページ | 2011年6月16日 »