« 2011年6月1日 | トップページ | 2011年6月6日 »

2011年6月 2日 (木曜日)

ハマッテるけど

最近、ハマッテルドラマ。


犬を飼うということ、グッドライフです。


特に、グッドライフは最近のドラマでは無い、凄い展開ですsweat01


井川遥が凄く良く見えて、最近の一押しです。

今週は安田記念です。

狙ってたショウワモダンが回避・・・・・

ダービーに続いての狙い馬の回避・・・・


先週は、WIN5にて、3つあたり、迎えた京都のメイン。

2番と10番を買ってましたが、直線そのまま!!!!

と叫ぶも、馬軍に飲み込まれてアウト。

ダービーは、当たってたからなあ~。

前の晩まで、面倒だからデイリーの700万を当てた人にマル乗りしようと思ってたけど、朝から雨で新聞を買いに行かなくて自力で予想。

結局、その人はキッチリ当ててたので、なんとも浮かない結果となりました(;ω;)


流れが、悪いので見も考える安田記念ですが、一番の払い戻しを経験してるレースなので、得意なきもする(笑


◎アパパネ
○クレバートウショウ
△ストロングリターン
△ダノンヨーヨー

あたりで行こうかな。


http://m-pe.tv/u/m/bbs/index.php?uid=bellco&id=4

でも、この方に乗るのが一番だと最近思い始めてるベルコです(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月1日 | トップページ | 2011年6月6日 »