« 2011年4月5日 | トップページ | 2011年4月13日 »

2011年4月 9日 (土曜日)

桜花賞

見に行っても良いんだけど、微妙に遠い阪神競馬場(汗


イマ、注目の映画『阪急電車』で舞台となってる、阪急今津線に阪神競馬場は有ります。



さてさて、本命馬が骨折。

岩田は、今日大当たり。

内枠が良く来てます。

こんな情報を頭に入れつつの予想です。


本来、レーヴが居ても本命にしていたホエール。


池添は今日来たし、外枠、本命となって池添も心境の変化あり?


ちょっと、ローテとか考えると?なんですが、もしかしてハブルバブルは大物かも。

なんて、思ってます。

トレンドハンターも前走が強い勝ち方で、外枠ですが当然馬券圏内。

でも、一押しは☆

エーシンハーバーup

前走は出遅れ気味で、スタートして、かかってました。

でも、馬ごみを進んでの3着は結構価値有りと見ました。

鞍上の武豊が不安ですが(笑

腰が悪いという噂も耳にしますので、今年で綺麗に引退も良いのでは?

なんて、後輩と話してます。

◎ハブルバブル
○トレンドハンター
△エーシンハーバー
▲ホエールキャプチャー
▲ダンスファンダジア(今回流れが向きそう)

で勝負です。

一押しだった、カレンチャンが見事勝ってるので、良い感じに風は吹いてるかもnote



« 2011年4月5日 | トップページ | 2011年4月13日 »