« 2011年2月11日 | トップページ | 2011年2月13日 »

2011年2月12日 (土曜日)

Main_600

寒すぎる・・・・

改めて、北の国で過ごせないことを自覚しました。


結構、ファイナルでスタホ辞めるって方多かったのでは?


でも、このタイミングで発表って事はへたすると年内導入?


恐らく、映像に関しては格段にステップしてるでしょう~。


馬の後ろ側にも当然回りこめるくらいの進歩は当然?


外国人騎手も新たに追加。


3冠ボーナスは、絶対復活してると思う。


ワールド完全制覇ボーナスもね。


一番、期待してるのが、3連単の馬券だね。


この機能が追加されるなら育成機能いらないや(笑


障害も、面白い。


もし、ばんえい競馬を導入してたら、セガのセンスを見直すな。


それくらいの、遊び心は良い☆


あと、メインレースの発走時刻になるとリアル競馬と中継つなげるとかね。


この発想は絶対ある筈なので実現してほしい。


ん~。言ってたらキリがないけど、楽しみだ。

« 2011年2月11日 | トップページ | 2011年2月13日 »