« 2011年1月18日 | トップページ | 2011年1月22日 »

2011年1月19日 (水曜日)

今日は

来週は、マイナス気温になるって、天気予報でいってたなあ~(汗


耐えれませんsweat01



関西ロ~カルの番組で、競馬で100万を1000万にする企画が有りまして。


現在、2回成功して、現在533万です。


今日、その放送があるんですup


前回放送から、かなり時間があいてましたので、無くなったと思ったんですがね。


舞台は、朝日3歳が行われた日の中山競馬場です。


1R~12Rの全てのレースが対象ですが、恐らくG1をやってるかと・・・・


サダムパテック単勝に言ってないことを祈りつつ(笑


楽しみに見たと思いますnote



ちなみに、違う関西ローカルで、ガリガリガリクソンが名付け親のテイオウガリクソンに5万をぶっこんで。

それは、見事1着でした☆


いやあ~、やっぱり競馬は、賭けるから面白いんだね~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月18日 | トップページ | 2011年1月22日 »