« 2011年1月12日 | トップページ | 2011年1月18日 »

2011年1月17日 (月曜日)

冷蔵庫か

寒すぎる・・・

冷蔵庫かと(笑


北の地域に住む方は、慣れてるんでしょうか?

正直、雪の降るとこるでは、生活出来ない事を痛感sweat02


子供の頃に、一日中鎌倉を作ってた自分が信じられない(笑



最近、プログレに嵌ってる訳程では、無いんですが理不尽な負け方が続いて、ファイナルに向き合う気になれません。

最大の問題点は、ハードベットの癖がついていて、好調時ならまだしも、不調の今はお金を捨てているような状態。。。

プログレで、メダルを時間で9千枚を溶かしてしまうものの、感覚を徐々に正常に戻さないと行けないので、治療として、プログレでリハビリ中です。

ガリが出来なくなって、育成に気持ちも行かないのも事実だし、のんびりやろうと思います。


プログレも1倍台でバンバン飛ぶので、全盛期時にはクソゲーて皆さん言ってたのかな?


« 2011年1月12日 | トップページ | 2011年1月18日 »