« 2010年12月25日 | トップページ | 2010年12月29日 »

2010年12月26日 (日曜日)

有馬記念結果

ブログの良い所は、一方的にタラレバを語れる事かな(笑


過去三歳馬がJCを制した年は、三歳馬が有馬を勝ってまして、二頭が浮かび上がったのがヴィクトとルーラー。

後輩の予想は、早め抜け出してデムーロがシバキアゲるので残ると断言(笑

結果的には、後輩に軍配(T_T)

ツレにオススメ馬を聞かれたので⑤⑬を進めまして、当てたいなら①⑦のワイドを買えばと言ったのに、三連単をツレの奥さんが当てたと連絡ありましたsweat02

なんで当たるんだか(笑

白鵬が来場で、一枠のヴィクトと言ってる後輩も居ましたが鼻で笑うも、母親の名にもホワイト・・・・


そんなこんなで、今年の中央競馬が終わりましたねnote


来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


しかし、ブエナビスタってディープのように捲りの戦術ならもっと取りこぼしが少ないんじゃないですかね?

有馬で33.8ってスゴい( ̄・・ ̄)

有馬記念結果

ブログの良い所は、一方的にタラレバを語れる事かな(笑


過去三歳馬がJCを制した年は、三歳馬が有馬を勝ってまして、二頭が浮かび上がったのがヴィクトとルーラー。

後輩の予想は、早め抜け出してデムーロがシバキアゲるので残ると断言(笑

結果的には、後輩に軍配(T_T)

ツレにオススメ馬を聞かれたので⑤⑬を進めまして、当てたいなら①⑦のワイドを買えばと言ったのに、三連単をツレの奥さんが当てたと連絡ありましたsweat02

なんで当たるんだか(笑

白鵬が来場で、一枠のヴィクトと言ってる奴が居ましたが鼻で笑うも、母親の名にもホワイト・・・・


そんなこんなで、今年の中央競馬が終わりましたねnote


来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


しかし、ブエナビスタってディープのように捲りの戦術ならもっと取りこぼしが少ないんじゃないですかね?

有馬で33.8ってスゴい( ̄・・ ̄)

« 2010年12月25日 | トップページ | 2010年12月29日 »