« 2010年12月16日 | トップページ | 2010年12月21日 »

2010年12月20日 (月曜日)

競馬は難しい

昨日の、競馬は予想すれば、最終的にグラプリボスに繋がったのですが、どしても来る気がしなっかたので、バッサリ・・・・

自分のカンが完全に鈍ってる証拠ですな(笑


来週は、今年最後の競馬です。

有馬記念は、去年たしか初めて取ったんですよねnote


今年も、連続で取れるように頑張ろうpunch


本来、有馬で3歳馬を買うのは危険なんですが、今年の3歳馬は古馬より強いと思う。

疲れが残ってなければ、十分3歳馬で勝負できる。


問題は、中山だし手を出したい、ヴィクトワールピサですね。

疲れが、出ない訳が無い。


ローズも、菊→JC→有のローテで疲れが無い訳が無い。


阪神カップのゴールスキーにしても、人気は集めましたがやっぱり、疲れが有ったようですしね。


しかし、図式としては、ブエナVS3歳牡馬で間違いないでしょう

良い正月迎えるぞう~shine

今朝の体重90.5キロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月16日 | トップページ | 2010年12月21日 »