« 2010年11月27日 | トップページ | 2010年11月29日 »

2010年11月28日 (日曜日)

ん~

ちょっと買いすぎたので、三着の馬を三頭消した中に、ヴィクトが(T_T)


外国馬なんて買ってる場合じゃなかった(笑


馬連を買ってたけど負けたdown


東京9レースを、自信のあったサンディエゴが来て三連単取ったので良かったかなupupup


後味悪い決着だったけど、秋の三冠ボーナスケチったな( ̄ー ̄JRA)

JC

今日は、100クレイベントなので、デート次第でスタホですnote

その前に、JCですnote

昨日、テレビでスミヨンが外国人の感想を聞かれるとマークする馬は居ないとのコメント。

外国馬に詳しい、評論家は二頭で一頭は忘れたけど⑮は上げてました。

ん~(汗

難しい。

日本馬も決めかねるsweat02
見てるだけにしようかな(笑

サボリ



遊びと仕事が忙しくて、なかなか更新する暇無くてm(_ _)m

ようやく、GJPもゲットして乗って行きたいんですが、なかなか波に乗れません(T_T)

焦らずジックリ行こうnote


今朝の体重90.5キロ

« 2010年11月27日 | トップページ | 2010年11月29日 »