« 2010年11月16日 | トップページ | 2010年11月18日 »

2010年11月17日 (水曜日)

今週は、週末に雨予報down




今週の紅葉は、延期かな~。


京都のベタで有名なところは、行ってるので模索中です。


まあ~山や公園に行っても、十分な満足感は得られるのですが、建物との一体感が無いですからね~。


今年は、寒いので雪の金閣寺も見れると良いなあ~eye


一度見ましたが、もう一度見たいですね~。。。




話は、ガラッと変わりますが、自殺の文字が目立ちますよね~・・・・


精神的な症状によるものが多いのでしょうか?


第三者が、止めれるものでは無いでしょうし、一人にさせないなんて無理ですものね。


私なんかは、若い時☆仕事で苦しい時にはパチンコが良かったですね。

あの騒音が意外と集中力を高めます(笑


後は、リーチに集中しハラハラドキドキ、当たった時の高揚感。


何も考えないし、一人ですので気も使わない。


一種の現実逃避をパチンコでしてました。


今なら、スタホかなあ~。



自殺にまで自分を追い込む前に、どんな状況でも、自分が楽になる事を前提とした結論を一つ自分の中で持ってることが良いのでは?と思う。

それが逃げるという結論でも良いと思うので。

« 2010年11月16日 | トップページ | 2010年11月18日 »