« 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月10日 »

2010年11月 8日 (月曜日)

レンタル

ラッキー馬主も終わってしまいましたdown


当面の目標が、ラリー制覇となります。


ちょっと、今のスタホ満席状態とレンタル馬の状況を考えると困難だsweat02


そのレンタル馬について



サラ程度のP馬1頭はいましたが、なかなかの素質です。

十分遊べますねnote

たしか、イギリスダービーで4.5倍3着の後、WBCCスルーで札幌記念で延長ねらって2.0倍で飛びました(笑




新しい株券が出たので、乗せときますnote


今朝の体重90.0キロ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

がっつり

京都から帰るとお腹が空いてたので、食事にでかけました

行きたかった、お店が満席で断念。違うお店を探してると、凄く良い匂いに誘われて入りました。



トンテキ。



トンバーグ。


味は、普通です(笑


でも、ガッツリ食べ方にはオススメですsign03


なんか、久し振りにデートらしい事をしましたが、新鮮で楽しかったnote


ボートに乗りながらの、漕ぎ手交代には気をつけて下さいpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都の続きです☆

 



可愛かったのでパシリcamera







有名な竹林ですねnote

この竹は、高さ15Mくらいらしいのですが、いったいどれくらいの期間で伸びるでしょう~?


・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

正解はsign03



2ヶ月だそうですflair



人力車を押してるお兄さんが言ってましたnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月10日 »