« 2010年11月2日 | トップページ | 2010年11月6日 »

2010年11月 4日 (木曜日)

寒い

ちょっと、寒すぎませんか?


今日なんて、冬じゃんsweat01


布団から、なかなか出れないし・・・・



昨日は、良い天気でしたねsun


元気良く自転車で、スタホに向かいましたup


道中は、気持ちよくサイクリングして来ましたup


ただ、帰りの寒いこと寒いことdown


行きに、撮影してるTKOを発見eye


ミーハーな部分を出せない自分がもどかしく、、、、スルーsweat02


スタホの方は、ラリー制覇に励んでいますが、なかなか・・・・


なんか、レンタル馬で埋まる現状がこの先も続くので恐らく厳しい。


レンタル馬は、恐らくフラ~って来た人間に育成の楽しさを教えて、嵌らす作戦なんですね~・・・・・


やたら、強いしね。。。。


でも、ホワイトショコラがG2勝って、桜で負けた時のコメントで、晩成コメントが出たのにはビックリしました(笑


すぐ、引退させましたけど。


ラリー制覇までは、通うぞ~!!!


けさの体重90.0キロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月2日 | トップページ | 2010年11月6日 »