« 2010年11月1日 | トップページ | 2010年11月4日 »

2010年11月 2日 (火曜日)

JBC スプリント

流石に、アイルラバァゲインは言い過ぎたかな・・・・(汗


サマーウインドが相当力付けているようなので。


◎サマーウインド

○ミリオンデイスク

△メイショウバトラー

☆シスターエレキング


この面子で勝負ですねup

なかなか

久し振りに、良い天気って感じますねnote

明日は、休みだしテンション上がりますup



スタホの話でも。


完全制覇(ラリー)を目指して、頑張ってますがこれは難しいかもしれない(汗

イベントで、完全制覇したら、2000枚か貰えるんです。

そのときには、店員を呼んで確認作業も必要だとか。

ラストはカードを使えないので、何回呼ばないと行けないか・・・・・

あと、レンタルが厄介だね~(汗

500枚クラスの3歳で、初戦G2☆3.4倍でますからね(汗

正直、G2☆G3埋めるのは厳しいっす(汗

ちなみに先着10名なので無理です。


あとは、久し振りにEJPも出たし、楽しくプレイ出来てます。

貯メダルがあれば、もっと最高なんだけどね・・・・・


今朝の体重90.0キロ

« 2010年11月1日 | トップページ | 2010年11月4日 »