« 2010年10月29日 | トップページ | 2010年10月31日 »

2010年10月30日 (土曜日)

台風~

今年は、台風無いね~って話をしてた矢先の台風sweat02


今日の、東京競馬は中止bomb


どうなる、馬場状態punch



昨日も、行ってきましたhorse

稼ぎ頭のその後・・・・

得意な距離、マイル☆

見せ場無く・・・3.3倍7着

四冠許の短評が恥ずかしい・・・・・・


ラストランには、マイルCSをpunch

たやすくの短評でsign03

1.8倍で4着down

たやすく負けるのね(汗

18,960枚も稼いでくれましたup

気のせいかも知れないけど、他Pのお陰でオッズの良化が無い分、素質が長持ちしたきがします。


引退させましたsleepy



で、このクールのターフに事件?が。

ワールドのラリー制覇が残ってるターフ。

初代が有馬を勝ち、勿論連投でターフにup

そして、怪物君も併せて2頭出陣punch


珍しく、俺の2頭のみP馬☆


sign02



風車が赤~~~sign02



正直、廻りのチェ赤かよ~~って声が聞こえます。

だって、俺の馬だけですからnote


ランプを消してることを後悔しつつ、画面を見守る。


大逃げの怪物と、追い込みの初代。


ん~ここから追い込んでもなあ~って感じの、初代sweat02


逃げる怪物君、どうも後ろから、凄い足で追い込む2頭が・・・・・


どうみても、俺の馬が勝つことは無いような事が画面で起こってますsweat02



3着・・・・


失笑が聞こえます・・・・・


絶対、みんな笑ってる・・・・・・


あああ~~~恥ずかしい~~・・・・・・


年明けに、引退。



先に、引退させた馬と配合させました。



雪・・・・・桜・・・・・・柵越え・・・・・・


sweat02



当たった?


怪物の中の・・・・・



もしかしてと思ったので、最上級の冠をつけてみた。


共同通信杯・・・・


2.3倍flair


をっsign03


他P3.5倍有


来たのか?


と期待させましたが、上止まりでした。


途中は、他Pも一杯いるし、オッズ推移も参考にもならない。


親の仇とばかりに、ターフを勝ってくれたので良しとしますup


他の話題といえば、、、

白い馬も生まれたので、白雪姫をゲット目指しますsign03

この馬に、オルコックを配合して、白雪姫にクロフネを配合して白毛同士の、自家製配合してみようと、たくらんでます(笑


他は、皿2頭ですので、とにかくラリー制覇を目標に、暫くはレースに出しまくるぞ~~



しかし、、、、レンタル馬・・・・・思ったより、強いので結構、批判続出?

結局、育成好きがラリー埋めに利用するのでしょうけど、単独出走が出来ない現状に不満が溜まると見ましたup


今朝の体重90.0キロ

« 2010年10月29日 | トップページ | 2010年10月31日 »