« 2010年10月28日 | トップページ | 2010年10月30日 »

2010年10月29日 (金曜日)

秋天

東京は大雨なの?

ん~今回は、悩みます。


全く、絞れません(汗


ましてや、雨だなんて・・・・・



正直、ダービーで勝負したアリゼオとファントムでもう一度なんて思いましたけど・・・・・・



ギリギリまで、悩むわあ~(汗


東京競馬場に行っているであろう~2人に当日の様子は、報告してもらおう( ̄▽ ̄)

ファイナル2日目

すっかり、冬ですねsweat02


でも、今年の紅葉は綺麗な気がするup


何処に行こうかなあ~maple



昨日は、ファイナル2回目のプレイしてきました。

稼ぎ頭の馬の動向から~

ショートを3着の後の続き~


黄権を使って、クラシックへsign03

素質馬たっぷりの中、青塔出現eye

後ろの席から、青を残念がる声に殺意を覚えながら画面を見守るeye

ファイナルになって、ランプを切ってるので発走も現状の馬の感じも分からないsweat02

レインボーなのか?良い感じで上がってるのは分かる(笑

結果、2.4倍で勝ちflair


勿論、スーパーへ。

始祖が15倍・・・・5倍付近が4頭?くらい?

電車出現eye

ラスト、直線は昨日のショートを負けた方との勝負sweat01




4.2倍で2着down

【覇王君臨】って・・・・・・


再び、ショートに向かうも、赤看板で他Pに負けで、2.5倍3着down

権利取りに凱旋門へ、単独を狙って確認しながら登録したつもりだけど・・・・・

2.9倍で2着sweat02

ここで、止め。

もう、オッズも出ないので慎重に出そう~。


他の馬の話なんかも(笑

古馬G2☆5.1倍で、3戦目G1勝ち馬に皿を付けて、古馬G2☆5.5倍で帰って来た馬と、3戦目G1勝ちで漬け終わり待機していた馬を配合。

上手く当たって欲しいと願うも、怪物中でしたdown

皿2頭と初代2頭が他に居ます。

SSなんて遠い夢物語です。

なので、今はラリー完全制覇に向かってますpunch


ちなみに、昨日はカラーは4回当たりまして、デスティニーチャレンジは、2回来ましたが不発down

デステイニーは、メダルが無い時に当たって欲しいケド、裕福な時に当たりそうな感じします(笑


今朝の体重89.5キロ

« 2010年10月28日 | トップページ | 2010年10月30日 »