« 2010年10月27日 | トップページ | 2010年10月29日 »

2010年10月28日 (木曜日)

ファイナル初日③

ってな、感じで楽しんできましたnote


音楽は変わったくらいで、さほど変更も無い。


でも、やっぱり初日は良いですね(笑


楽しかったし☆


フィフスでW勝ちの馬をスーパーに出しまして、結構素質馬が登録(汗

電車が出たので、内心俺の馬かな・・・・

と思ってると、5.8倍で見事勝ちました。


次は、クラシックも、素質馬たっぷりで4.5倍で撃沈(涙


凱旋門は、1.6倍もゴール前差されて、2着(涙


マイルは、1頭強い馬がいたけど、2.2倍で勝ち。


スーパーも、素質馬4頭くらい?始祖が13倍台でした(笑

電車途中までで、流石に他馬だな~と見てるが、4.3倍で勝ち(汗

帰り際、ショートに出すも、デカイ笑い声が印象的な方の馬と・・・・

赤い看板も、空しく2.0倍で3着(涙


蛍の光が、寂しく店内に鳴り響きます。


とにかく、ベットの為に稼げるだけ稼いで欲しい(笑

この馬のお陰で、怪物3戦目G1勝ち馬も何ヶ月ぶりかで最後まで漬けれそうnote


今朝の体重89.5キロ





ファイナル初日①

寒いね~snow

今年の冬が恐ろしいや・・・・



ファイナルをプレイしてきましたnote



音楽も変わってましたね。



特に、大きな変更は無いかな。


新たなペットと厩舎は、毎回楽しみの一つなんですが・・・・



これは、無いわ~。。。。。


キリン、像、ライオンと、何ぼでもあるやろう~(涙




あとは、カラーズ・・・・いきなり当たったけど、まあ~当たらん(笑

ファイナル初日②

デスティニー チャレンジsign03


レースのベットする前に現れます。



ここは、⑧枠が来て突破sign03




これは、シミュレースで⑦枠が来て突破sign03




いよいよ、ラストです・・・ドキドキsweat01




アカン・・・・・・・down

本命の流れだし・・・・

ファストフレンドにサイド×5





ちくしょう~~~~


ファストフレンドでした(涙


まあ~これは完全に八百長だな( ̄▽ ̄)


選べないんだし、放出時期だと出るのかな?


でも、ベットに活かせる事が出来そうですねnote

« 2010年10月27日 | トップページ | 2010年10月29日 »