« 2010年10月20日 | トップページ | 2010年10月22日 »

2010年10月21日 (木曜日)

菊②

そうそうsign03


何気に狙ってやろうかと思ってる馬を一頭忘れてました。


⑬ゲシュタルトup


ダービー四着で0.3秒差。

一着と三着馬が居ないんだから実質ダービー二着up


いや~悩むわあ~sweat02

まさかのエイシンフラッシュ回避(┳◇┳)

こうなると。

ローズ一族に初のクラシックを取らせたいとしか・・・・・・

まあ~ダービー取ったし、三冠がかかって無いから菊には行かないよなあ~down

悪い風潮だ。

菊取っても乗馬だしね( ̄ー ̄)


ヒルノダムールが①枠sign03

これは、面白いnote

藤田の①枠は買いたくなるし。

京都も良いし、馬券から外せないかな。


今、気になる穴馬は、ネオヴァンドームの父父サンデーサイレンスと母父トニービンは熱いsign03

回避した藤原厩舎でノーマークの幸四郎は怖いよ~note

血統的には、シルクオールディーが良いみたいですね。

阿寒湖のレースが強いレースだったみたいだし注目eye

外枠だけどアロマカフェがかなり状態が良いみたいです。

前走もなかなかのレース内容らしく、スローの瞬発力レースなら一発有りそうです。

今年は、3歳がハイレベルだと考えると王道のレースを歩んで来て揉まれてる馬が良いのか?

毎日王冠も3歳二頭だった。

そう考えると、人気するトウカイメロディーは、ホクトスルタンに勝ったとはいえ切り?今年に限っては他も切りかな?


今朝の体重89.5キロ

« 2010年10月20日 | トップページ | 2010年10月22日 »