« 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月18日 »

2010年10月17日 (日曜日)

何回目?

良い試合でしたねnote


阪神負けちゃいましたけどdowndowndown


言いたくないけど、今年一年守りの要であるセカンドを固定しないのも気に要らない。

こんな大事な試合で出ますよ。

散々去年、現オリックス監督に采配をボロクソに言われてたんだし、来年は頼みますよ( ̄ー ̄)

とにかく責任取って、久保コーチもいい加減辞めろsign03

今年、久保を替えて逆転されたの何回目?

ピンチで交代ならまだしも、イニング頭からの交代で何回逆転されてんだ?


星野監督sign03sign03sign03sign03

楽天行ってる場合ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くもり

今日は、くもりで肌寒いsweat02

馬に与える影響は?

ヤッパリクラシックレースは良いですねup

ワクワクしますnote


さてさて、どう~~~でも良い話なんですけど。

AKBの恋愛報道が有ったの知ってます?

否定する言い訳が、演技指導で来て、寝てしまったのでそのまま寝かしたらしい。

56歳の良い年した大人がそんな行動します?

もしそれが本当なら、ヤッパリ芸能界はオカシイよ( ̄ー ̄)

どう~~~~~でも良い話でしたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月18日 »