« 2010年9月3日 | トップページ | 2010年9月7日 »

2010年9月 6日 (月曜日)

別に・・・

これといった、話題も無いsweat02


困ったときは、阪神ネタでflair


ってか、巨人がココに来て失速ですね・・・

ちょっと、気になったのは巨人打線の打ち方が東京ドーム仕様になってる気がする。

それ以前に、阪神同様投手が居ないですけどね。

それに比べて、中日の投手陣・・・・・

阪神打線も巨人打線も、ソコソコの投手ならボコボコに打ちますけど、中日の投手陣を打てるかな~。

優勝は巨人と思ってたけど、ココに来て分から無くなった。

阪神優勝の目も出てきたしup

終盤に、矢野選手が代打で活躍でもすれば、たまらないんだけどね(笑

そういえば、カネヒキリが引退しましたねsweat01

種牡馬になるとは、思っていませんでしたけど(笑

ん~凄い馬でしたよね。

ダートじゃなければ、もっと歴史に名を残すような名馬になってたんでしょうね・・・・

お疲れ様でしたnote



今朝の体重89.5キロ






« 2010年9月3日 | トップページ | 2010年9月7日 »