« 2010年9月2日 | トップページ | 2010年9月6日 »

2010年9月 3日 (金曜日)

管対小沢

暑い暑いsweat02sweat02sweat02


今、民主党も熱いねup


こうこうこうだからマニフェストを達成出来ませんsign03なんて、誰でも言えるでしょ?

マニフェストを達成する為にどうするのか?

どうしないと行けないのか?

結局、官僚に同調してしまう。

方向転換が悪いとは言わないけど、ちょっと全体的に弱いdowndowndown

内情を理解した上で、無理難題を言える政治家はなかなか居ないようですな。

答えや結果ありきで物事を進めるくらいの馬力を今は求めたい。


小沢に同調出来ない部分は多いけど、政治家の金の問題に関しては昔から容認してる部分も有るので今回は小沢の政治見てみたい。

それでダメなら、仕方ないupupup


そんな私は、内情を理解した上でしか物事進められません(┳◇┳)

強引なようで、意外と・・・・・・


今朝の体重89・5

« 2010年9月2日 | トップページ | 2010年9月6日 »