« 2010年8月26日 | トップページ | 2010年8月29日 »

2010年8月28日 (土曜日)

自家製サウナ

モノは考えようです。

こんなに暑いんです。


電気代の削減。


エコ。


なんて事は考えていませんが、結果的には付いてきました。


部屋を締め切って、ひたすら汗をかく(笑


部屋がホントサウナです。


まあ~ダイエットが目的なんですがね・・・・・


でも、やりだすと癖になります(笑


やってる最中は冷たい水を完備してますので、お試しになる方は水分補給は忘れずにpaper

スタホもやってますけど、なんかお金だけが無くなって行きます・・・・・

あと、ホントおじいちゃんが多いです(笑

僕の馬にかけてたおじいちゃんの毒舌で、くじけそうになります(笑

僕の馬、1番人気で飛びまくってましたので、毒も吐きますわね・・・・・・


でも、意外とSJくらいはバンバン出しているので、弟子入りしようかしら・・・・


今朝の体重89.5キロ

« 2010年8月26日 | トップページ | 2010年8月29日 »