« 2010年8月18日 | トップページ | 2010年8月20日 »

2010年8月19日 (木曜日)

神戸①

ああ~。

だるいsweat02



どうやら、ファイナルスタホは、ガリ駄目っぽいねdown


勝ち継承出来ない場合、ガリ移行してたんだけど、それが出来ないとなると育成厳しいなあ~・・・・




さてさて、休みの間神戸に行ってきた。



これは、大丸の地下で見つけたパン。

生地にしっかり味が付いてて美味しかったup

さすが、神戸good




あまりの暑さで、入った喫茶店。

2階にある喫茶店なのに、そとの風景がオシャレ(笑

ん~神戸。



神戸と言えば、中華街。

たまには、店に入って食べようと思い店内で食べる。

入って、隣のお客さんの皿には大量の食べ残しが・・・・・・・

ああ~・・・・失敗だなあ~。

と思って食べたので、思ったより食べれました(笑

基本、われらの旅は食中心なのに、行き当たりばったりなので外れが多いです( ̄▽ ̄)




今朝の体重89キロ

« 2010年8月18日 | トップページ | 2010年8月20日 »