« 2010年7月22日 | トップページ | 2010年7月24日 »

2010年7月23日 (金曜日)

おかしい!!!

今日は、仕事終わってビール飲みながらオールスタみてます( ̄・・ ̄)


ヤフードームで、和田が城島と対戦したいと楽しみにしてたのに、なんで阿部やねんannoyannoyannoyannoyannoyannoy


ましてや城島は、投票で選ばれた筈やannoyannoyannoyannoyannoy


原は好きやったけど、ガッカリやわdowndowndown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反則

この暑さは、反則です。


夜になっても、涼しくなりませんsweat01


でも、不思議と体重は減りません・・・・


汗で出た分以上に、飲んでるからだと思います。


原因は、はっきりしているのですが、なかなか・・・・・・



最近は、スロートレーニングもどきで体を鍛えてます。

結構きますねsign01

あと、5キロは頑張りたいので真面目にやってます。

でも、やっぱり89キロからが減らないsweat02


今朝の体重89キロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月22日 | トップページ | 2010年7月24日 »