« 2010年7月15日 | トップページ | 2010年7月17日 »

2010年7月16日 (金曜日)

ダシマクリ

ソロソロ、梅雨があけそうですねupupup


でも、あまり暑くなるのは勘弁して欲しいけどsweat02


まあ~タイトルにも有るんですが。

レースに出しまくる方。

私も出しまくります、目標はベットするメダルの確保です。

育成好きの方が嫌うのは理解出来ますが、そんなに単独で出したければスタホ買うしか無い。

立場が変わって、育成してる時は、レースに出さないで、出すレースを絞るのでダシマクられるとイライラしますsweat02

そんな時は、こう思います。

そんなオッズで高額だすなsign03

負けたらイライラはマックス( ̄ー ̄)

立場替われば、考え方は変わります。

なので、ダシマクリからすると、こんな一倍台の馬なんて俺が居ないときに出せやsign03sign03sign03

って思う訳ですよ。


ほんと、罪作りなゲームだね。


今、うちにも攻撃されてる方が居るんですよ。

前一緒になったんです。

その時、3歳牝馬だったので私が牝馬だけど皐月賞に行ったんです。

その方、桜②→NHK①と来ました。

普通ならオークス行くと思うでしょ?

私、ちょっと被せてやろうとオークス行ったら、まさかの単独で☆その方、ダービーにsweat02sweat02sweat02

こんな、ローテーションは確かにイライラさせるでしょうね(笑

私がもしダービー出してたらイライラしてたし(笑


だからといって、攻撃して良い訳でも無い。

まあ、一人に対して多勢での攻撃にイライラ来てるだけなんですがね。

店内殿堂上位なんだから、自覚持てって感じです☆


とか良いながら、数日後ボロクソに言ってたらゴメンナサイ( ̄・・ ̄)


今朝の体重90キロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月15日 | トップページ | 2010年7月17日 »