« 2010年7月7日 | トップページ | 2010年7月9日 »

2010年7月 8日 (木曜日)

どうなる?

警察がいよいよ賭博問題で動きましたねsign02


結局、協会関係者の対応の不味さが、招いた結果です。


恐らく、何か掴んでの動きだと思うので、何か出るでしょうね。


でも、ここに来て放送しろ~~sign02なんて、声が届いてるらしいですが。


今頃いってもね。


行動力の無い方達の声は届きません( ̄▽ ̄)


まだまだ、相撲からは目が離せませんeye



話題を変えて、ワールドカップsoccer


ドイツVSスペイン


スペインでしたかあ~~down


ドイツ優勝と思ってたんですがねsweat02


オランダVSスペイン。


本来、予選で戦った相手なので、オランダと言いたいですが、岡田監督にたいして失礼な態度をしたらしいので。


スペインを応援しようかな(笑


もう、後1試合で終わりですか~sad


寂しいですねdown



今朝の体重89.5キロup


ようやく80キロ台ですscissors

« 2010年7月7日 | トップページ | 2010年7月9日 »