« 2010年6月13日 | トップページ | 2010年6月15日 »

2010年6月14日 (月曜日)

チャチャ

もうすぐ始まりますね~up


とにかく勝ち点3sign03sign03sign03


日本チャチャnote


日本チャチャnote

ほう~

発走ランプが期待度を示すと認めたのは初めて?

本では、認めてたのかな?


発走ランプとサイドのランプが個人設定出来るようになるみたいですね。

停止も可能みたいだし、良い傾向ですup

虹で着外でイライラしたり、他人に発走ランプを見られる不愉快な思いもしなくて済むし(笑


あと、ガリに対してのペナルティかな~。

特殊餌が出にくくなるだけとは、考えられないのでどうなのかあ~sweat02


あとは、色んな人にも楽しめるような形で終わるみたいですね。

特にJPがそんな印象です。


どうせなら、3連単の導入をして欲しかった。

スタホ3の目玉にするのかなあ~・・・・


3連単が導入されたら、引き続きやってしまうなあ~(涙


今朝の体重90.0キロ

« 2010年6月13日 | トップページ | 2010年6月15日 »