« 2010年5月23日 | トップページ | 2010年5月25日 »

2010年5月24日 (月曜日)

雨~

凄い雨ですねsweat01


今週は、ほとんど雨らしいし、気分もブルーですdown



昨日の、オークスやはり史上初だったようですねsign03

でも、オッスが半分になるんだね(笑

取ってたら、絶対ココでブーブーいってたねpaper

でも、騎手のコメントみたら、やっぱりワルツは、ペース乱されたらしいよannoy

それが無かったらと思うと・・・・

まあ~それも競馬なんですが、お金かけてる立場からだとムカ尽つくannoy


あと、ガッカリだったのはショウリュウムーンかな~。

やっぱり、中間の調教が?な馬は、馬券の中心にしたらいかんね。

反省反省sweat02


さて、今週はダービーhorse

面白い、展開になって来たsign03

・ヴィクトワールピサ
・ヒルノダムール
・ペルーサ
・ダノンシャンテイ
・ルーラーシップ
・ローズキングダム

流れでいったらペルーサ?

でも、1番人気がほんと来てるからね~。

岩田に、ダービーを取らせるのか?

注目ですねeye


今朝の体重91.5キロ

« 2010年5月23日 | トップページ | 2010年5月25日 »