« 2010年4月26日 | トップページ | 2010年4月28日 »

2010年4月27日 (火曜日)

考え中

今は、天皇賞で頭が一杯だ。

ゴールデンダリアと決めたが出ないと知りガックリ。

有力馬の取り扱いを整理してみます。

diamondエアシェイデイ
この馬から行っても良いんだけど、遠征を考慮したら、やはり切るのが妥当かなあ~。
diamondジャガーメイル
なんか物足りないよね~。
一着には来ないような・・・
よく解らない馬です。
末脚は、確実なので紐には入れよう。
diamondジャミール
前走も、安勝のやらしい騎乗が光りベルーガを抑えるも、内からトウカイトリックに。
登り馬だし、紐には入れたい。
diamondテイエムアンコール
大阪杯の勝ち馬です。
上位人気しないようなら、狙いたい。
ただ、行きたがる馬らしいので長距離はどうなのかsweat02
しかし、オペラハウスと母父ブライアンズタイムが有るならばsun
diamondトウカイトリック
阪神大賞典の勝ち馬。
馬が長距離の走り方を理解してる。
藤田がこの馬を掴んでくれればsign03
スタート△で、ズブズブだが、終いはシッカリ。
上がり勝負にならなければ、あるんじゃないかなsign03
diamondナムラクレセント
一見、天皇賞で穴人気しそうな成績ですが、個人的には菊も大賞典も相手がなあ~って感じだし、バッサリ行きます。
diamondフォゲッタブル
一番人気は確実か?
ん~。
前走の勝ち方に不満は感じるのですが、やはり一番手なのは間違いないかな。
私は、紐まで。
diamondホクトスルタン
なんか不気味だよ~sweat02
diamondマイネルキッツ
昨年の勝ち馬。
この馬とは、相性が悪いsweat02
前走も、内から伸びてきて強かったね。
でも、蓄のう症?
松岡のコメントに注目して決めます(笑
diamondメイショウドンタク
幸四郎ってのが気になる、それだけ(笑
diamondメイショウベルーガ
福永に乗り代わりなんだね~sweat02
3000って距離がどなんだろう~☆
京都は、良いみたいだし、前走で距離は行けると判断して良いなら本命もsign03
ただ、阪神大賞典組みは買いづらいんだよねdown


今の所、トウカイトリックかテイエムアンコールかなあ~☆

スタホ

今日は、rainだ。
 
ゴールデンウイークは、sunるらしいので楽しみですnote
 
行き先は、決まってませんがsweat02
 
昨日は、メインの方に出向きました。
 
初スーパーで3.8倍ってのも見ましたsweat02
 
よく飽きずに毎日ガリ、ライド、漬けが出来るなあ~と感心します。
この三点のうち、ガリしか出来ない私には、育成は厳しいね(笑
 
久しぶりに、ランプが赤に光りましたnote


この後、サイドで1万枚ゲットしてからは、見せ場無しの追い金sweat02

ああ~早くも、スタホ終了だ(T_T)

でも、久しぶりに通常ベット5000枚も出来たし、面白かったnote


今朝の体重92キロ

« 2010年4月26日 | トップページ | 2010年4月28日 »