« 2010年4月21日 | トップページ | 2010年4月26日 »

2010年4月22日 (木曜日)

今週の重賞

こんしゅうの重賞horse

24(土)
福島牝馬S

25(日)
フローラS(東京)
オークスのTRレース

アンタレスS(京都)

って、ラインナップです。


私の注目している馬。

福島牝馬S・・・・ブラボーデイジ

地方で良い成績あげてますので、馬券には絡ませたいですね。

フローラS・・・・アグネスワルツ

故障明けですが、能力相当と思ってます。

アンタレスS・・・・シルクメビウス

割れそうなので、この馬からでもオッズがつきそうです(笑

1頭穴で、狙ってるのがウォータクティクスです。

とにかく、逃げて!!!(笑


無料化は?

また寒くなるらしいねsweat02

環境問題に無関心では、ダメなんだと思う今日この頃ですsweat02


まさかの、高速道路値上げ?

恐らく、内情を知るとそうなるんだろうなあ~(笑

出ないと、普通値上げなんて結論にはならないよねsweat02

でも、説明不足です。

公約には上げてましたが、いざ政権を握って内情をみてみると・・・・・なんて、感じで説明してくれないと納得行かないなあ~。

民主党らしさを出すには、小沢氏を排除 する必要は有ると思うけど、数ヵ月で民主党はバラバラになるような気もしてる( ̄・・ ̄)


ネタが無いときは、こんな話でゴメンナサイsweat02


今朝の体重92キロ

« 2010年4月21日 | トップページ | 2010年4月26日 »