« 2010年4月19日 | トップページ | 2010年4月21日 »

2010年4月20日 (火曜日)

本がでるの?

この前、スーパーでピーマンを買いにいったら・・・・・


1個50円sign03


初めて、ピーマンを買ったのですがビックリしました。


高いですね~sweat02


ケチって、1個しか買いませんでした(笑



さて、スタホネットに本が出ると書いてました。

確か、2冊出たハズなのにね・・・・・

株券にさほど魅力も感じないし、中身にも興味がもてないので買いませんが、前に買った方はどんな気持ちなのか?

株券が欲しい方には朗報なのかな?

ミニスタホも、要するにグリーやモバゲーに習って、アイテムゲットに金を取り始めた訳です。

金取るなら、もう少し改良しないと誰も金使わないと思うんだけどね(笑

登録して、結果が次の日で勝ち負けの結果も怪しいゲームに金使う大人はいないでしょう( ̄▽ ̄)





ウチの、主戦も100クレイベントをフェイフスに入って早くも、2回目開催するようです。

ん~、主戦の経営状態が心配です(笑

今朝の体重92キロ

« 2010年4月19日 | トップページ | 2010年4月21日 »