« 2010年4月4日 | トップページ | 2010年4月6日 »

2010年4月 5日 (月曜日)

巨人

開幕戦から藤川球児がセーブの付かない場面で出てくるのを見て今年の阪神もダメかと・・・

投げれない外野手が居るんだし・・・・

連続出場は凄いし、素晴らしいけど、プロ野球選手のプレイとしてはどうなんだろうか?

周りの野手に負担かかるしねdown

単純な問題じゃないので答えは無いんだけどね(笑


巨人に関しては。

長野選手が素晴らしいsign03

昨日のホームランを打ったスイングを見て将来の四番打者候補だと思いました。

巨人入りの経過が嫌いなのですが、それが無ければファンになったかも(笑

花見

春らしくなって来たsign03

昨日は、京都に桜を見に行って来ましたnote

八坂神社の円山公園にて、満開の桜を見ながら、自ら作ったお弁当を食べるnote

相方と円山公園には何回来たか分かりません(笑

その後、清水寺に行く途中に龍馬の墓に寄る。

そして、メインの清水寺にnote

桜だけなら円山公園の方が綺麗かなあ~shine

清水寺は、多分山桜が綺麗なんじゃ?

もう少し、後が綺麗なのかも☆

八坂から清水寺までの坂が凄いし、人が物凄かったsweat02sweat02sweat02

外国人の数も凄いsign03

個人的に好きな季節との組み合わせは。

春:円山公園
夏:銀閣寺
秋:清水寺
冬:金閣寺(雪有)


かな~☆

まだまだ、色々有る筈だけどねsign03


今朝の体重92キロ

朝:抜き
昼:お弁当
夜:たこ焼き

清水寺③





清水寺②





清水寺①





竜馬の墓


八坂神社



松と桜



メインの桜



« 2010年4月4日 | トップページ | 2010年4月6日 »