« 2010年3月30日 | トップページ | 2010年4月1日 »

2010年3月31日 (水曜日)

やってますが

まだ、春らしい陽気にはなりませんねdown


今週の日曜日は、花見の予定です。


どこに行こうか迷ってますsweat02



最近、スタホネタが皆無となってるこのブログnote

地味~にやってますよ☆

ちょっと、先月まで行き過ぎたし、ペースダウンしないと飽きちゃうからね(笑

主戦も同じメンバーばかりで代わり映えしないので、面白く無いから自分が動いてますnote

ただ、昨日自分の馬が1倍台で飛びそうだったので、青以外の馬全頭馬単裏表買いましたが、青オッズのワンツー・・・・・・・・

読めてませんね~sweat02

今日は、サブに顔出すかなあ~spa



話は変わりますが、昨日電車に並んでると、発車寸前に当然の如く横から乗る若造・・・・・

大阪は、多いんです。

こんな場合、教育の為にしばいたら駄目なんでしょうかね?

蹴りを、一撃くらいなら事情を説明したら許してくれそうな・・・・・・


声も荒げたくないので、その子前に立ってずーっと見つめてましたnote


今朝の体重91.5キロ

朝:抜き
昼:天津飯
夜:牛丼


« 2010年3月30日 | トップページ | 2010年4月1日 »