« 2010年3月27日 | トップページ | 2010年3月30日 »

2010年3月29日 (月曜日)

久しぶりの

ん~清清しい朝ですsun


昨日の高松は、なんとか馬連だけゲットsign03

サンカルロが来てたら、豪遊出来たんだけどね~dash


マーチSのモンテクリスエスにガッツリ行っちゃって、結局損負けでしたけどdown



土曜日は、久しぶりに友人と遊びました。

朝までコースでして、スナックでは、何年ぶりかに熱唱karaoke

2時間だけ寝て、デートに向かいました。

まだ、そんな元気が残っていたのかと、自分でも驚きです(笑

たまには、良いものですup


今朝の体重91.5キロ

朝:抜き
昼:うどん
夜:パスタ、ピザ

そうそうsign03

昨日、パスタを食べに行ったんですが、私がトマトベースにしまして、相方が野菜畑ののカルボナーラを注文。

食べて直ぐに異変に気づいた僕。

相方のパスタがトマトベース?

一口食べてから気づく相方(笑


美味しかったので、良かったんですが他の客のが来てる?値段は?なんて疑問が有ったので店員に言う。

注文を受けた子がアホで、少々お待ちください・・・・

少し、上の人が来て、卵乗ってませんでした?や、調べさせてくださいと言う始末・・・

カルボナーラとトマトベースなんて、見れば分かるじゃない?(笑

雰囲気の良い店だし、次来れなくなるのは嫌なので、おとなしく対応。

食べた、こちらも悪いので、そのまま食べる。

正直、美味かったので(笑


レジにて、やはり注文はカルボナーラで通っていた。(内心ホッとした)

何故か、割引してくれましたsweat01

一回は断りましたが、2回も断るほど見栄っ張りではないので、快くnote

花までもらって、ルンルンnoteの二人でしたshine

« 2010年3月27日 | トップページ | 2010年3月30日 »